fc2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

腹立つ。







ある日の、朝餉後の龍殿下……。


母がカメラを向けると






あまりご機嫌がよろしくないみたい…(^^;;







プイッ!!







…チラッw







またもや、プイッ!!







『カチャカチャと何の音じゃ?!』

と再び、チラり♪



ふっふっふ…

何だと思いますか?



正解はコレ!!!







『クンカクンカ…。』

カメラのレンズキャップでした~!

これを爪で叩いてたのです(*^∇^*)







『こんな、くだらぬ物で気を引きおって!!!』


うひひひひ♪

今回は母の勝ちですな!(。-∀-) ♪






時々、こんなことして



龍殿下のお怒りを買ってたりしております(*≧m≦)=3










ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『母上には全くもって腹の立つ…!』
スポンサーサイト



[ 2013/10/01 08:59 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(4)
レンズキャップ、ワタシも使いますよ♪
ジャラシやオモチャだと、突進してきて写せないけど、
これくらいだと・・・
何? と、気を引くレベルなので、ちょうどいいんです(笑)
[ 2013/10/01 12:53 ] [ 編集 ]
やるやる(笑)

気を引くのに手っ取り早いんですよね( ´艸`)

りょうくん気になってつい見ちゃったのね^^
[ 2013/10/02 00:21 ] [ 編集 ]
あめぶらさんへ
そうそう、この微妙な音がちょうどいい!!
ただ、カメラ買ってすぐの頃は
お目々まん丸でかわいい写真が撮れてたけど
今では“とりあえずカメラ目線”になっちゃいましたが…(;^ω^A
[ 2013/10/02 04:05 ] [ 編集 ]
のんさんへ
写真撮る時には必ず手に持ってるから
やっぱり使っちゃいますよね~!
猫さんの写真は、その瞬間が命だし…。
龍も本能には逆らえなかったようですよw (*^m^*)
[ 2013/10/02 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL