FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

悪悪戯。







ちょぉ~~っとですね~…。

母、やってみたい事があるのですけど~(*^m^*)








「あっしがココで食い止める!
先に行ってておくんなせぇ!!」




…っていうのがやりたかったの~!!(●≧艸≦)〝










『・・・・・・。』










『…余で遊ぶでない!!』




うっひゃっひゃっひゃ!!!!

わ、笑い死ぬぅ~!!!(_≧Д≦)ノ彡☆






今日からこの三毛猫さんを



“三毛八っつぁん”


と命名します!!d( ̄  ̄)










ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『母上…ウザっ!!』







【おまけ】







「殿下ぁ…。あっしは何時まで
こうしていれば…?」

『知らぬ!母上に聞け!!』





スポンサーサイト



[ 2013/09/30 08:26 ] 龍とグッズ | TB(0) | CM(4)
三毛八っつぁん(笑)

表情がなんとも・・・( ´艸`)

何匹も周りに並べたい・・・
[ 2013/09/30 13:05 ] [ 編集 ]
わはははは!
ということは、この八っつぁんは・・・
希少な、オスの三毛猫さんということに(笑)
この際ですから、長屋の熊さんとか、
八丁堀の何とか旦那とかも、くわえましょう~(笑)
(え? 時代劇の見過ぎですか?)
[ 2013/09/30 13:36 ] [ 編集 ]
のんさんへ
たしか…数字が入ってる名前、だったか“八”がつく名前が三枚目
…って遠い昔に聞いた事があったようななかったような(^^;;
ほんといいツラしてますよね!
フィギュアの原型師ってすごいな~!!
もしかしたら、数週間後くらいに
小銭握り締めてガチャガチャしてるおばさんがいるかもしれません(*^m^*)
[ 2013/10/01 03:39 ] [ 編集 ]
あめぶらさんへ
だって~、この顔で女の子ってのは
あまりにもかわいそうじゃないですか…( ̄∇ ̄;)
毎日しげしげと三毛八っつぁんを眺めているのですが…。
…他にも欲しくなってくるんですよね~w
三毛八っつぁんは現在義父が頻繁に使ってるので
もう1コ買っちゃうかもしれません(。-∀-) ♪
[ 2013/10/01 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL