FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

伝家の宝刀。






29日、なんだか暑いのに涼しい感じ?
真夏のようにタンクトップでいると肌寒いし、長袖着るとあっつい~。

龍も3階(31℃)から1階(26℃)へ降りてくると嬉しそうに窓辺に行くけど、
少しすると背中の毛をモフモフにしてソファーで丸くなってました。

体調管理、気をつけないと!!



本日はお義父さんが地下室へ降りて行かれたので、上から龍の観察を…。
(下からの写真は上を↑クリックして下さい。)




恐る恐る覗き込む…。






殿下!胴が長いの、バレちゃいますよ!!
…すごいへっぴり腰…f^_^;)






梯子の方に行ったから、降りてみるのかと思ってハラハラしちゃった…。
さすがにそんなチャレンジャーではないよね。






『じじ!怖いの出たら余が成敗するでごじゃるよ~…』
殿下、語尾が消えていってますよ。




あんなかわいい顔の後ろは、へっぴりなおちりがくっついてたんですね…( ̄_ ̄;)



どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


『大丈夫じゃ!余には聖なる宝剣があるのじゃぞ!!』
スポンサーサイト



[ 2011/09/30 07:09 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(3)
キレ味は悪そうだけど、触り心地は最高な刀ですねぇ(笑)
ホント胴ながい~~むぎより長いかも。。
そんなところまで似てるなんてっ!
[ 2011/09/30 21:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/30 21:09 ] [ 編集 ]
ひだまりさん、こんばんは~!
1歳になった頃はもっと短かくて「もう成長し切ったかな」と思ったのに、
数ヶ月経って「あれ?なんか胴が伸びてない?!」と気付いてからどんどん伸びていきました。
2歳手前まで伸び続けたように思います…。
フォーリンタイプなのかな~。
龍より短いむぎくんはセミフォーリン?
一体なんの猫種の血が入っているのか考えるの、結構好きだったりします♥

あの宝刀で一体何を斬るんでしょうね…f^_^;)
[ 2011/10/01 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL