FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

甘えん坊将軍。

iphone_20110923011010.jpg





22日、前日あまり構ってあげられなかったからか、何時にも増して甘えん坊。




夕方に1度部屋へ戻った時も、いつもは自分のベッドに直行するのに
私の横にくっついて寝始めました。






そして夜降りて来たら、お外が気になるらしく
窓に釘付けでした。
近所で集会でもあるのかな?

そして……。






やっと出来上がりました~!(T ^ T)
こっちがお腹側。






こっちが背中側。






「殿下、着心地いかがですか?」

動きやすいか見たくて、おもちゃを出したけれど…。






毛づくろいに一生懸命で、見向きもせず…。






まだまだ毛づくろい…。






キューブの中でも毛づくろい…。

結局ほとんど遊ばず、毛づくろいで疲れたようです。






お部屋で寝んねの前にも毛づくろい。



毛づくろいしている時にゴロゴロと喉を鳴らしながらだから、
一応気に入ってくれたのかな~?

ギリギリかさぶたは隠れてます。
もう少し身幅と袖ぐりは狭くてもよかったな。




どうか、ポチポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


『何も着ないのが1番なのを忘れるでないぞ!』
スポンサーサイト



[ 2011/09/23 07:23 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(5)
こんにちは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
[ 2011/09/23 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちは
うわ~素敵なお洋服☆
ryonekoさんお裁縫お上手ですね!
ベビーピンクにドット柄も可愛い~
3枚目のお写真と見比べると、肩口が大きくなっててとっても動きやすそうです。
試行錯誤の末に生まれたこの世にたった一枚のお洋服。
これはもう愛を感じずにはいられませんね^^
[ 2011/09/23 15:38 ] [ 編集 ]
全然普通にできてますよ♪
ニットは伸びやすいし、縫うの大変そうですもん。。←ニット地は縫ったことないです。。
それになんといっても龍くんのための愛情たっぷりのハンドメイドですから^^
殿下もご満悦のことでしょう♪

着る必要性がなくなったあとも、捨てるのがなんだか惜しくなりますね。
[ 2011/09/24 00:14 ] [ 編集 ]
nonoさん、こんばんは!
ありがとうございます。
「こんな縫い方あったような気がする~」で作ったのでお恥ずかしい限りです…。
首周りと裾のバイアステープ、かわいいですよね♥
昨日手芸屋さんに行ったらもうピンクが売り切れてたので、他の色を買って来ちゃいました!
とりあえず【龍を快適に】をモットーに無い知恵を絞って見ました。
…龍にこの愛、伝わってるかな~(^_^;)
[ 2011/09/24 01:55 ] [ 編集 ]
ひだまりさん、こんばんは!
ありがとうございます。
そうなんです~!なんか縫いながら伸びていってる気がしてドキドキしちゃいました。
また安売りの子供服を使ったので、生地が薄すぎ&伸びやすい気が…。
ちゃんとスムースニットを買うべきですね(^_^;)
龍は気に入ってくれたのかな~。着替える前に服を見せたら、走って逃げちゃった☆

あまりボロボロにならなければ、来年のワクチン接種の時まで取っておこうと思います。
…何があるかわからないし(T ^ T)
[ 2011/09/24 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL