fc2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

闘争心。






夜、母がお風呂から出てくると
待ってました!とばかりにまとわりついて来た龍殿下。

絨毯の上でウロウロしてらしたのでお膝に乗りたいのかと思い
座ってみたら…。





『獲物を発見じゃっ!!』

ヒエ~!殿下、それは母の髪の毛ですってば!!

母が首を動かすと髪の毛もチョロチョロと動くから
殿下の血が騒いだようです…(-_-b

いつも髪の毛で遊ばせる時は絶対に捕まえさせないのですが
捕まえさせないからこそ闘志に火をつけちゃったかしら?


だって…殿下のじゃらしの様にボロボロになったら
困るじゃないですか~~(T ω T)






『それ、動け!動くのじゃ♪』

イエイエ、こうなったら絶対に動きませんよ(^_^;)






『先手必勝~!!』

うわ~~!お戯れはおやめくださいませ~!!


…動揺してブレちゃった…(;-_-)




このあとすぐにお膝猫されたのですが、
痛むんじゃないか、龍殿下が食べちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしちゃいました…。


ドライヤーをかける前だから
まだちょっと湿ってたのですが

殿下ってそういう細かいところ、気にしないのねぇ…( ̄∇ ̄;)




ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『良いではないか。減るわけでもなし…。』…減っちゃいますってば(-"-;)
スポンサーサイト



[ 2012/05/17 10:45 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL