FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

予想外です。






夜、お風呂から出て龍殿下の食器なんかを洗っていて。

龍殿下をふと見ると、絨毯の上で香箱を組んでおりました。
可愛かったので、写真を撮ろうと殿下の前に寝転ぶと。






あれ?

あれれ~??






なんでこんな事になっちゃったのかしら…?

しかも湿った母の髪の毛を下に敷いちゃってるから
寒いと思うのだけど。






大音量のゴロゴロ付きです(*^^*)






『母上、カメラは邪魔者なのじゃ!』

甘えん坊顔とカメラを向けられてムッとした顔が混ざってますね(^_^;)




多分30分ほどこのままでした…。
いつもこの時間は遊びの時間だったんだけどな~。

「それじゃあ、早く準備してお部屋で甘えん坊ちゃんしなくちゃね。」
と声をかけたら移動してくれました。


最近一緒に遊ぶよりも、甘える方を選ぶ龍殿下。


…春だから?

それとも母のじゃらしさばきが下手だから…?(ノД`)



いつも応援ありがとうございます!
よろしければ本日もポチポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『お風呂上がりの母上はポカポカなのじゃ♪』fc2blog_20120405085414acb.jpg
スポンサーサイト



[ 2012/04/05 10:47 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(2)
いやぁ~、龍殿下、想像以上の甘えんぼさんですねe-272
30分もお母さんにピッタリくっついているなんて。。。
そして、お部屋でも甘えん坊するんだ~(*^-^*)
可愛くって仕方ないですね!!

ryonekoさん、髪長~~い!!
[ 2012/04/05 20:45 ] [ 編集 ]
ひなた猫さん、おはようございます!
隙あらばくっついて来るし、動いている時も『余を構え!』とまとわりついて来ます…。
全ては叶えてあげられないし、それは殿下のためにもならないので、
時間を決めて甘えん坊ちゃんにさせています。
…けど、この日は油断してしまいました(^_^;)
うふふ、毎日メロメロです♥

髪はただの無精の成れの果てで…。パッとまとめてクルッと巻くのが楽です(*^^*)
若い頃はちゃんとお手入れもして“目指せメーテル!”で金髪にもしてたのですが。
[ 2012/04/06 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL