FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

温いかな?







今月2日に、龍殿下の同居人となった温井カナちゃん。
(その時の記事はこちらをポチッと→【誼(よし)みを結ぶ。】


その後の二人の様子は…。





殿下とLOVELOVEです(*^^*)

カナちゃんが来るまで、この場所でマッタリする事はありませんでした。






ちゃんとカナちゃんの囁きに耳を傾けている殿下。

そうそう、仲良しの秘訣は
しっかり会話をする事じゃないかと母は思うのよ。


ただ時々LOVELOVEすぎて…。






くっ付いているんじゃないかとハラハラしちゃいます。






一応ちょっと離れてはいるのですが…。

母としては、もうちょっと離れて欲しいなぁ。
…けしてヤキモキじゃあ、ありませんのよ~!



カナちゃん、良い仕事してくれてます。
寒くなく…かと言って暖かい訳ではないけど、
なんだか“春先”な良い感じです。


龍殿下、いくらLOVELOVEでも“鼻チュ~”はしないで下さいね!!




どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『余にホレるとヤケドするぞよ?』
………この場合、ヤケドするのは殿下ですって( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト



[ 2012/02/22 09:43 ] 龍とグッズ | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/22 15:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/22 17:27 ] [ 編集 ]
カナちゃん、どっしりと貫録というか包容力まで感じる…。
「殿下を寒さからお守りいたしまする~~! 的な。←
(↑声は、綾瀬はるかで。テレビ見すぎ(笑)

うちのは電気ストーブつけるといつも焦げそうになるくらい近くて
こたつが来てからは、ストーブ<こたつ になったけれど
やっぱり来年の冬は、こういうヒーターに買い換えようかな~。

それにしても、この毛並みの感じ…長さも質感も、あと、おケツの感じまで
ほーんとむぎみたい!
[ 2012/02/22 17:33 ] [ 編集 ]
猫って本当に暖かいところでも涼しいところでも、快適な場所を見つけるのが上手ですよね~
殿下もカナちゃんに寄り添ってます(^m^ )
我が家もヒーターの吹き出し口にピッタリ体寄せてることがあって、心配になってしまうことあります。
熱ければ避けるとは思いますが、やっぱり気になりますよねぇ
最近我が家のお猫様は抜け毛シーズンに突入し始めたもようです(笑)
もう春はすぐそこまで来てますよ~
[ 2012/02/22 21:20 ] [ 編集 ]
ひだまりさん、おはようございます!
カナちゃん、まるで“お母さん”のような暖かい包容力w
小柄なのに、頼もしいです。しかもパワー全開ではないのに(全開で500Wしかない)…。
綾瀬はるか(笑)なんかすっごくカナちゃん可愛らしいな~(*^^*)

こういうヒーター、窓際に置くと冷気が来なくて結構いいですよ!
窓からの、あのヒヤ~!ってゾクゾクしますからね。
今冬に発売になったデロンギのヒーター。
“ドラゴンシステム”という私的萌えなエコシステムがついていて、
カナちゃんがうちに来る前に、電気屋で指咥えて見てました。
でも殿下もあんまり近づくようならカバーを考えなきゃな~と思ってます。
猫さんは熱さに鈍感で、低温やけどの事故が多いようです。

あはは!おケツの感じ(*^m^*)
むぎくんと龍、触り比べてみたいな~(*´ω`*)
[ 2012/02/23 01:32 ] [ 編集 ]
かぎよんさん、おはようございます!
殿下とカナちゃん、せめてあと5センチは離れて欲しいんですけどね~!
二人の間に手を入れると、結構熱い…(-_-b
もうちょっと様子を見て、くっ付いている時間が長いようならカバーを検討しなくちゃ…。
猫さんは熱さに鈍感で、低温やけどをしてしまうそうですよ!
ぎんくんも気をつけて下さいね~!

最近暖かいですもんね~!うちもちょっと抜け毛が多くなってきました。
でも天気予報だと来週はちょっと寒さが戻るみたい…(T ^ T)
早く暖かくなって欲しいけど、今冬はしっかり冬毛になったから
ちょっと掃除とブラッシングが前年より大変になりそうな予感……( ̄^ ̄;)
[ 2012/02/23 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL