FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

かみだのみ。






昨日の写真の小道具として使っていたチョコレート。
去年も同じのが売っていたのですが買い逃し…。
でも今年はゲットできました!





“ビアンクール”というメーカーのチョコレート。
猫チョコです。






…そして邪魔をしに来る殿下…。






包装紙もかわいくて、箱もかわいい~w






ロールクッキー。中にチョコレートが入ってます。






そして小さい箱がこちら。






わぉ!かわいい~!!
食べるのがもったいないな!
私は桜が好きなので、この二つは私が絶対食べるぞ!


そして殿下は……。






包んであったビニール袋で盛り上がり中。

……が。






『余には何もないのでごじゃるかの?父上と母上だけズルいのじゃ。』

えっと…殿下は美味しいささみを食べたじゃないですか…。

『あれは“いつものお御馳走”なのじゃ。、“特別なお御馳走”は?』


うっ…ご、ごめんなさい、殿下…。
お買い物に行かなかったから、お刺身とか買って来れなくて…。



スネスネ殿下、どんなにおもちゃを振り回しても知らんぷり。

かくなる上は、困った時の……。






神……ならぬ髪頼み(^_^;)






『キュピーン!ロックオン!!』

たくさん遊んで、機嫌を直してくれました。

多分捕まえさせないから、燃えるのね…( ̄∇ ̄;)



なぜそんなに髪の毛が好きなのか…。

母に八つ当たりしてるのかしら?(^_^;)
それとも何か、ウズウズする物に似てるのかな?


とりあえず、ご機嫌直って良かったよ…。



どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『余の“特別なお御馳走”を忘れないでたも~!!』
スポンサーサイト



[ 2012/02/15 09:46 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(4)
うちも最近髪の毛にご執心です(笑)
床にばさ~ってやってやると大喜びなんですが・・・(^_^;)
遊ばせてる姿はちょっと貞子チックかもしれないですねv-12

最近は可愛いチョコレートやクッキーがたくさんありますよね~
私は猫好きさんにおまんじゅうを差し入れしました。
http://item.rakuten.co.jp/so-bey/cat2/
可愛くて食べるのがもったいないかも^m^

うちの会社は女子は私一人なので、みんなの分チョコレートを買いましたが、おっさんばかりなので、安くて可愛くないのを持って行きました(^_^;)
可愛さのわからないおっさんに可愛いチョコはもったいなさすぎる←完全な差別発言(^_^;)
ってことで可愛いチョコは自分の分だけにしておきました(笑)
[ 2012/02/15 13:27 ] [ 編集 ]
龍くん、、スネてるー!
でも、その顔がまた可愛い(笑)

この猫さんスイーツは初めて見ました。
針や糸などなどソーイングの細かいものを入れておくのに
よさそうだなぁ…

まさにかみだのみ、そして「かみわざ」でもありますね☆
[ 2012/02/15 21:07 ] [ 編集 ]
かぎよんさん、おはようございます!
貞子…懐かしいですね(^_^;)
上の甥っこがまだ小さかった頃、
「早く寝ないとryonekoの髪の毛がザワザワっとお前のとこまで伸びて来るぞ~!」
と脅してました……義兄上が( ̄∇ ̄;)
ぎんくんも髪の毛LOVEなんですね~w床にばさ~!はやったことがないので、今度やってみようかな(*^m^*)

猫まんじゅうかわいいですね!!
こんなかわいいの、絶対食べれない~!でもすごく美味しそう…。
これは心の葛藤が凄そうですね~w

あはははっ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
“差別発言”おおうけ~!!でも分かる~!
私は家族にあげただけなので、“見たい”が為に選びました。
あわよくばちょっと味見させてもらおうと…。
自分の分は味重視で選んじゃったっ!(私はロッテ好きw)
[ 2012/02/16 01:25 ] [ 編集 ]
ひだまりさん、おはようございます!
スネちゃま顔がなぜあんなにかわいいのか…。
思わずワザとスネさせたくなっちゃう…しないけど(*^m^*)

おお~、確かに小さい方もボビンとかにちょうど良さそうですね~!!
かわいくて捨てるのもったいないと思ってたんです。
包み紙はブックカバーにしちゃいました。

そっか、「かみわざ」もありましたね!
…飲み込んじゃうと大変な事になっちゃうからね~、「かみひとえ」で躱さないと。
かわいい“おちり”さんからブツがプラ~ンと…( ̄∇ ̄;)
[ 2012/02/16 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL