FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

絵画のような。






ある朝目が覚めると、私の横で。




なぜかこんなセクシーポーズで毛づくろい中だった龍殿下…。
…なんだか絵画の裸婦画みたい。






『おは…ではないな、遅よう母上。余は待ちくたびれたぞよ。朝餉にいたせ!』
まあまあ慌てないで下さい、殿下。
ちょっと母にそのお腹をモフモフさせて下さいな♥
ちょっと…ちょっとだけ…。

って言ったのに~!お布団から出て行かれちゃいました(T ^ T)


私の左腕のひじから先は、自分からお布団に入れない殿下のために、
寝ているあいだ中ずっと、こうやってお布団を支えています。
そうしないと出たり入ったりするのでその度に
『入れてたも~♥入れてたも~♥』と、頭をツンツンされて起こされて辛いんです(-_-b

初めの頃は血の気がなくなったりしたけど、慣れちゃうんですね。
元々寝返りはほとんど打たないので、普通の人より苦ではないと思います。




今日はほとんど殿下のお顔が写ってなかったので、おまけ写真を。



iphone_20111201011019.jpg

『おお…今からそのささみが余のお口に入ってくるのじゃな♥
…プリプリっとして…ふんわりとしてジューシーで…じゅる…』
って絶対お口に入るところを想像してるでしょ、そのお顔はっ!!



この時期、冷たい肉球さんで顔をぺちぺちされて起こされると
ビックリして心臓に悪いぞ~w(゚o゚*)w


どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


『お布団は入ると暑いし出ると寒いのじゃ。』
スポンサーサイト



[ 2011/12/01 08:30 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(4)
我が家も「入れて~入れて~」って起こされます^^;
それでもまぁせいぜい2~3回なので、お付き合いしてお布団をぺろっとしてあげてます。
冬のこの次期だけのおたのしみですから^m^起こされることにもちょっぴり幸せを感じる私でした(笑)

お布団あげて寝る方がずっと大変そうなんですが^^;
そういうものも慣れがあるんですねぇ

う~ん何度見てもやきとりの旗が良く似合っている(笑)
そのお口をちょっとすぼめたようなお顏もプリティですね^m^
[ 2011/12/01 11:09 ] [ 編集 ]
殿下は朝から美脚とおなかのモフ毛で悩殺ですか♪
最後の写真は完全に妄想の世界に入ってますね(笑)
顔やしぐさに気持ちが出やすくて、見ていて楽しいです☆

うちもむぎが出たり入ったり忙しいけど
入りたければ自力でどうぞ♪って感じですね~
ryonekoさん、やさしい~(*^_^*)
[ 2011/12/01 23:46 ] [ 編集 ]
かぎよんさん、こんばんは~!
私は一度起きちゃうとなかなか寝付けないので…(^_^;)
確かに再度入って来ると大音量のゴロゴロでモフモフを
何度も味わえるから幸せなんですけどね♥
実家に連れて行くと両膝立てた中で寝るので、そっちの方が辛いです…。
膝が倒れそうになるとハッと目が覚めちゃいます。

ささみを前にすると鼻の下じゃなくて
鼻自体が伸びちゃってます…(*^m^*)
[ 2011/12/02 02:16 ] [ 編集 ]
ひだまりさん、こんばんは~!
悩殺でノックアウトされて、また夢の世界へ旅立ちそうです(*^^*)
妄想…入っちゃってますね(o´ω`o)ぅふふ
猫さんって、表情筋が少ないから無表情に見えると言われてるけど、
すっごく分りやすいと思うんだけどな~。

お布団、開けてあげないとどういうわけか自分で入れなくて…。
私が目覚めると、自分のベッドでイジけて涙目な龍がいるので(^_^;)
あと私が寝る時は暖房器具全部切っちゃうから、布団に入れないと暖を取れないんです。
電気代とか風邪引かせちゃったことを思うと、
私の腕の一本や二本…って感じで…f^_^;)
[ 2011/12/02 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL