FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

お相伴希望。






ちょいと日にちはさかのぼって…。
お義父さん、お義母さんがまだ旅行に行っている間のこと。

みんなが晩御飯を食べ始めて、私は作った後片付けをしていて。
「ああ…龍殿下がささみをお待ちになってるんだろうな~。」と思いながら
ふと、見たら。

なぜか…。




おばあちゃまの横にちんまり…(^∇^;)






『母上の作ったご飯はどうでごじゃるか?余にちょいと味見をさせてたも♥』

こら、殿下!おばあちゃまが食べづらいでしょ!
お箸の動きをずっと目で追ってるんだもの…(^_^;)

みんな笑ってくれて、楽しい食卓でした♥

ちなみにメニューのひとつは焼き鮭でした。
…そりゃ~、腹ペコ殿下は釘付けよねf^_^;)



ここで、おまけ写真を…。

【ホワイトクリスマス】ならぬ……。





【やきとりクリスマス】
なんちゃってf^_^;)



じじ(義父)が帰ってきて、殿下ごきげん!



どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


『しかも今日は鯛だったのじゃ!ムフフ♥』
スポンサーサイト



[ 2011/11/30 08:04 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(2)
あのちんまりはなかなかのプレッシャーですよね!分かります(笑)
あえてアクションは起こさないものの、「くれないかな~」の視線がイタイのです^^;

やきとりクリスマス(笑)
それはなんですか、クリスマスの日は焼き鳥でお祝いしましょうとか新手の商戦かなにかでしょうか(笑)
殿下が看板猫でお店の前にいたらきっとふらりと立ち寄ってしまいそうですけどね^m^
[ 2011/11/30 16:09 ] [ 編集 ]
かぎよんさん、こんばんは~!
私がささみ持って行くまでおばあちゃまのお箸をジーーっと見続けてました。
今までそんなことしなかったのに…(^_^;)
食べづらかっただろうな~(笑)

新手の商戦(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やきとり看板首から下げてお店の前に立たせたら、集客率上がるかな(爆笑)
焼き鳥屋ではないですが、うちは自営業なので招き猫してくれると嬉しいんだけど…。
ちなみにCOBRAは営業部長(ぶんちょう?!)です。
一度仕事を取ってきました(*^^*)
[ 2011/12/01 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL