ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016






あけましておめでとうございます!

大変お久しぶりでございます~m(_ _)m







突然ですが



昨年3月末に引っ越しを致しました。


実はワタクシ

10年前に旦那を亡くした寡婦でして。


嬉し恥ずかし一人暮らし…

…いえ、龍殿下と二人暮らしでございます♪


引越してからの殿下は1ケ月程

お腹と尻尾の付け根が禿げてしまったり

おデコ(眉間?)に謎のオデキが復活したりと

かなりストレスがかかってしまい


家にいる時間は殿下と一緒に寝てるか

殿下の心のケアに徹しておりました。


…そんな状態でも走ったり飛び跳ねたり元気いっぱいでしたが(^_^;)


現在はおデコのオデキだけが残っている状況です。

これがなかなか治らない…(ノω・、)





夜などに

殿下「母上、余はお腹が空いたのじゃ!」

母「ハイハイ、この洗い物が終わるまでお待ち下さいませ♪」

殿下「余のお腹と背中がくっ付いてしまうぞよ!(怒)」

母「すみませんがもう少しお待ち下さいね~。」

殿下:バリバリと後ろ足でおデコを掻く。

母:ひぃぃぃ~!おやめ下さい~!!Σ(゚д゚lll)


…これだけでストレスになるとはどうしたら良いものか…(ノД`;)



この年末年始の連休中、殿下とLoveLoveで過ごしています。

その間に治るといいなぁ…( ̄ω ̄;)






仕事がかなり辛くて…というか

これまでの人生の中で一番頭を使っている感じで

毎日家に帰って夕飯食べたら即

睡魔に負けている毎日を送っています…。


今年はもうちょっとブログ更新したいな~(;^ω^A







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『母上は意志薄弱だからのぅ。』
スポンサーサイト
[ 2016/01/03 01:11 ] 母のつぶやき | TB(0) | CM(5)
明けましておめでとうございます
丸々1年ぶりですね(^^)
お引越しされて龍殿下も大変そうだしお忙しそうではあるけれど、お元気そうで良かった!
この連休はゆっくり殿下とラブラブしてくださいね~(●´艸`)
またブログを再開されるのをお待ちしてます
今年一年良い年になりますように・・・
[ 2016/01/03 04:18 ] [ 編集 ]
久しぶりに殿下のお姿が見られて、嬉しいです!
私もブログは放置しがちで
月イチ更新だったりしています(^^;
殿下も母上さまにもステキな一年となるよう
お祈り申し上げます。
みかん王子は相変わらずデカくて甘ったれです。
[ 2016/01/03 10:25 ] [ 編集 ]
かぎよんさんへ
あけましておめでとうございます♪
大変お久しぶりでございます〜o(≧ω≦)o
かぎよんさんのお宅はいつの間にかご家族が増えて
ビックリしてしまいました!
この連休で殿下のおデコ、ちょっと落ち着いてきました。
…が、明日から仕事なので少々不安〜(ノ_-;)
そして今年は…ブログ書く余裕が欲しいです…(^_^;)
[ 2016/01/03 23:55 ] [ 編集 ]
みかんの乳母やさんへ
大変お久しぶりでございます〜!
ワタクシも王子の元気なお姿を拝見できて感無量でございます( ´艸`*)
月イチ更新すごいですよ〜!
私なんて年イチ更新…(´Д`|||)
引越してからというもの、カメラ向けてもあまり良い顔してくれないので
写真も以前ほど撮ってません。首輪も付けてないし…。
ハッ!!お洒落させてないからかしら?!…な〜んて(*≧m≦)
[ 2016/01/04 00:37 ] [ 編集 ]
ryonekoさんご無沙汰してます♪
殿下、おできがまだきになるとはいえ何とか乗り越えられて素晴らしい。
うちも3にゃんずになってから、むぎマンのご機嫌がイマイチです。。。
[ 2016/01/04 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



