ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気掛かり。






大変ご無沙汰いたしました…m(_ _)m


26日から冬休みに入りましたが

ノドは腫れ口内は浮腫み

目はゴロゴロして

瞬きすると頭にまで響き

せっかくの休みが散々な始まりとなりました…(^^;;


風邪ではないので

睡眠時間を長めにとって

どこにも出掛けず

龍殿下とLOVELOVEしたら

治りました~!ヾ(≧∇≦)ノ"



そんな母の心配ごとは…







11月8日猫ドックにて腹剃りしたところが

これしか生えてきてないこと…( ̄ω ̄;)
(腹剃り直後の写真は→【検査の代償】)

一体いつになったら生え揃うんだ~!!



そしてもう一つ。







またあちこちに穴が開き始めた…(TωT)
(その時の写真は→【病院へ】)


前回は7月中旬、

母が自動車教習所に通っていた時。


虫刺されか何か…って言ってたけど

ストレスの可能性が大だなぁ~(´Д`|||)


ごめんね、寂しい思いをさせちゃって…。

突然フルタイムでの仕事は

マズかったよね~。

だけど今更辞められないしな~。


…休み中に“オデキ”が小さくならなかったら


…病院行ってきます…(ノω・、)





いつかそのうち

お留守番に慣れて下さるんだろうか…?


慣れて下さるために

母はどうすれば良いのだろうか…?


ハァ~…悩む悩む…(;´Д`A







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『残業せずに早う帰って来るのじゃ!』
スポンサーサイト
[ 2014/12/30 12:48 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
この1年ありがとうございました~!
よいお年を!
来年もよろしくお願いいたします~!
[ 2014/12/31 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



