ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝感謝。






ずいぶんとお久しぶりになってしまいました~!


先週も仕事から帰ってきたらヘロヘロで

寝るまでにしなければならない事を

こなすのが精一杯でした…(^^;;
(龍殿下の心のケアも含まれますw )



金曜日に至っては夕食後に

どうにも我慢できなくて

リビングのソファーで寝てしまい

家族が自室に戻る時に

みんなが声をかけてくれたのに

起きることができず

最後に声をかけてくれた時に目を開けたら

家を出て一人暮らしをしているはずの

姪っ子の顔が見えて
(帰ってくるの、知らなかった)

ビックリして飛び起きたら

0時過ぎててまたビックリ~( ̄∇ ̄*)ゞ


そんな“死んだように眠る母”の傍らの

殿下はまるで

「雪山で遭難した人を助ける

セントバーナードのようだった」そうです(^^;;

母が目覚めた時には

お腹の上で丸くなってたんですがw








おかげさまで殿下は毎日元気いっぱいで

仕事から帰ってくると

母の声を聞きつけて

3階から駆け下りてきて文句タレタレw


だけどおトイレはしっかり

時間通り行ってくれて

仕事始める前よりイイ感じ。


…母は家にいるより

家を空けた方が良いのではないかと

ちょっぴり複雑な気分…( ̄ω ̄;)


いやいや、元気でいてくれた方が

もちろん良いに決まってるけど♪


更新しない間に







こんな美味しいものをいただいたり
(もちろん殿下はクギ付けw )

お休みの日には







こんな美味しいものを食べに行ったり
(回転寿し屋の“牡蠣ラーメン”)


なんとか頑張って生きております(*^m^*)







また不定期更新になると思います。

申し訳ございませ~ん!m(_ _)m





昨日でお仕事の研修が終わりました。


今日からは

雇ってくれた企業さまの

お役に立たなければ~!o(@.@)o



でも、研修してくださった先生に言いたい。





…こんなの、野に放っていいのか~!(; ̄Д ̄)






更新してない日も

訪れてくださった皆々様、

ポチッとしてくださった皆々様、

本当にありがとうございます!!


もぉ~嬉しくて涙出そうでした(ノ_-。)


仕事日は目が乾燥しすぎてて

出なかったんですけども…(>_<)



ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『ステキな余を毎日お見せ出来ぬとは…!』
[ 2014/12/16 12:16 ] 母のつぶやき | TB(0) | CM(4)
お仕事、お疲れさまです~~~!
更新のほうはお気になさらず、マイペースで行きましょ~!
[ 2014/12/16 13:31 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です
ペースがつかめるようになるまでしばらくは大変かもしれませんね~
体が慣れるまで無理せずマイペースでのんびり行ってくださいませ!
ソファーで寝るのも良いけど風邪ひかないようにお気をるけくださいませ
龍殿下、ちゃんと良い子でお留守番してくれてて頼もしいですね!
お二人がラブラブだからちょっと心配してましたが、さすが龍殿下!
良い子をもってryonekoさんは幸せですね(●´艸`)
[ 2014/12/16 16:42 ] [ 編集 ]
あめぶらさんへ
ありがとうございます〜(TωT)
もぉ何だかいっぱいいっぱいで
お恥ずかしいかぎりです…(^^;;
[ 2014/12/24 12:11 ] [ 編集 ]
かぎよんさんへ
ありがとうございます〜(TωT)
本当に、殿下がこんなに良い子でお留守番してくれるとは私も嬉しい驚きです!
今のところ体調崩さずにいてくれて助かってます(*^ ^*)
[ 2014/12/24 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



