ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチプチ。






明日から母は嬉し恥ずかし初出勤w


今更ながら…







タイピングの練習~!

実は両手で打てんのです(^^;;


PC使ってた時は

COBRA猊下が左手にいらっしゃったので

右手打ちオンリーでしたのよ…( ̄∇ ̄;)


現在iPadは

左手で持って右手で打つとか







龍殿下をお膝して~の







こんな感じとか…。


…よく雇ってくれたな~(;^ω^A
(未経験OK、ゆっくり打ちOKで
一応PCのテストもあったのよ)


1ヶ月で“肩叩き”されないよう

毎日特訓よ~!(≧ω≦)b



…で、練習が終わって

キーボードを片付けてたら







やって来た殿下。







あら殿下も練習しに来たの~?(*≧ω≦*)


って思ったら







プチプチを潰しに来ただけでした…。


プチプチ潰しを楽しむの、

人間だけじゃないのね~Σ(・Д・ノ)ノ






そんなワケで

明日からブログ投稿時間とか

その他諸々の時間が変わるかもしれません。


その時はごめんなさい~m(_ _)m







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『撫で撫での手を止めるでない!』
[ 2014/11/30 04:37 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/30 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



