ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダラダラ。






昨日は予告した通り、デレデレダラダラ過ごしました♪

お膝タイムの長いこと…(^^;;

録画したドラマが

3つも見れちゃったわw


ボーッと過ごして

夕飯の支度の時間になって

ハッと気付いた!


…せっかくお天気良かったのに

龍殿下の写真を撮り忘れた~(; ̄Д ̄)







でも殿下が幸せそうだったから

ま、いいか!


何もしなかったけど

満ち足りた1日でした~(*^ ^*)





12月に入ったら

きっと休みの日は燃え尽きて

動けなくなるだろうから

今日は実家のママンと

ランチに行ってきま~す!


…ごめんね殿下。

ちょっぴりお留守番よろしく~(;^ω^A







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『またお留守番…だとぉ?!』
スポンサーサイト
[ 2014/11/28 02:43 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
録画したドラマが3つ・・・?
CMは飛ばしたとしても、1本45分、ということは・・・
殿下、どんだけ、おひざにいたんですか(笑)
[ 2014/11/28 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



