ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍びの者。






お天気の良い暖かいある日のこと。


リビングの窓の外を何気無く見ると







お隣の物置の上で猫さんがお昼寝中♪

写真撮るのに

カメラを窓にくっつけて

ガチャガチャ音をさせちゃったら








ゴメンね、起きちゃったw


龍殿下に「猫さんいるよ~!」

とお呼びしたら







殿下、颯爽と登場!


……が。







『どこにおるのかの?』

まったく違う場所を見る殿下…(^^;;







『コッチかの?』

そこでもないですねぇ…( ̄∇ ̄;)







まったく気付かずに

風を楽しむ殿下。



しばらくすると日が陰り







猫さん移動。







そこでやっと気付いたw







『ヤツはもしや忍者では…?!』


いえいえ…

殿下が鈍感なだけですって!(●≧艸≦)





この忍者猫さん、

結構太めなんですけど

見た目によらず運動神経が良かったw



物置から塀に降りるとき

ちょっぴりまごついていたけどね( ,,>з<)









ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『余は鈍感ではないぞよw 』
スポンサーサイト
[ 2014/11/22 03:35 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
猫って、相手が動かないと、気が付かないこと・・・
けっこう多いですよね(笑)
獲物に忍び寄って飛びかかるのが普通なので、
近距離以外は、あまりよく見えないらしいです(笑)
[ 2014/11/22 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



