ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査結果。






昨日は待ちに待った、先日行った…








猫ドックの検査結果が届きました!!
(猫ドックのお話→【猫ドック。】)

気になる血液検査は…







赤丸つけたのが基準値から外れたもの。
(見辛くてすみません…)


“総コレステロール”と“中性脂肪”は

基準値から外れてはいるけど

以前の結果から比べると

改善されてる!!(≧ω≦)b


ダイエットがんばったものね~♪


だけど気になるのは

“ALT(GPT)”と無機リン”の数値。

でもあまり気にする程の数値ではないとの事で

今後も定期検査を行って

早め早めに対処できるようにしていきます。


そして…







尿検査の結果。


お次は







X線検査。


…何度見ても不思議~♪(*^m^*)


最後は







エコー検査。


以上、これが

“殿下7歳の中身”です。





まだ7歳、もう7歳。


多分、今は年相応の身体だと思う。


この検査結果を踏まえて

母のでき得る限り色々調べて


殿下がもっとゆっくり歳を重ねていくよう

頑張るぞ~!!(・ω<)



さぁ、殿下も母と

アンチエイジングだぁ~!!ヾ(≧∇≦)ノ"







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『余はずっとピチピチボーイじゃ!』
スポンサーサイト
[ 2014/11/16 03:37 ] 龍と病院・病気 | TB(0) | CM(1)
不妊済み、とあったので、一瞬、
え? 殿下は女の子?!
と思いかけましたが・・・男の子ですよね(笑)
去勢済みっていうのが、普通だと思ってたので・・・(笑)
[ 2014/11/16 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



