ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色香に惑う。






お布団の洞窟にて毛づくろい中の龍殿下。


やっぱり気になるのは







チラリズムなピンクのお腹…w







あぁまたチラリ…w w


そして突如に開かれる視界!







どどーん!







ああぁ…たまらない!!( ´艸`*)







その温かくて柔らかい

ピンクなお腹に


是非とも顔を埋めてみたいっ!!(/ω\*)







『…どうなるかは分かっておろうな?』

えぇ…分かっているわ。


母の顔がどうなるか…(´Д`|||)






モフモフの時は触っても平気だし

顔を埋め放題だったのに

お腹剃ったら

触るとカプッと噛まれます…。




だがしかし!!

兵士たるもの、ここで諦めてはいかーーーん!
(いつ兵士になったんだ…)



Mission complete(任務完了)した暁には

ご報告いたしますw



Mission failed(任務失敗)したら…。


…怖いから考えるの、よそう…( ̄∇ ̄;)







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『…爪を研いで待っておるぞw』
[ 2014/11/14 02:06 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
ええ~と、ミッション・インポッシブルという可能性は・・・?

お腹は急所ですからねぇ~。
そこの毛がなくなっちゃったわけなので・・・
触られるのがいやなのも、仕方ないか、と(笑)
[ 2014/11/14 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



