ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査の代償。






8日に行った、猫ドック。

その代償はちょっと大きかった…。


龍殿下、初の……







腹剃り…!

嗚呼…殿下、お痛わしや~(ノω・、)


でも美魔女な殿下も、もう7歳。

エコー(レントゲン?)検査で

しっかり写るように…という理由なので

致し方ないのです…。


このお陰で胆管など細かい場所も

チェックしていただきました。
(どこも異常なし!)


だけど今は11月。

毛の無い腹は寒かろうと、翌日に







腹巻、買ってきましたw


去年の今頃、ペットショップに

腹巻が売ってたのを思い出したのですが

今年は売ってなくて

実はコレ

わんちゃん用の“スヌード”ですw


伸び縮みする殿下の身体に

なんてピッタリな形状!!(≧ω≦)b


だけど伸び縮みするが故に







腹巻も伸び縮みw w


なので時々

まるで1、2歳のお子ちゃまの

モコモコパンツをずり上げるように

よいしょ、よいしょと上げてます(*^m^*)


殿下も腹巻が温かいと理解しているのか

腹巻が田屈まると

母の元にやってきます(* ̄m ̄)


だけども…







“スフィンクス”に憧れのある母は

殿下には申し訳ないけど


ちょっと萌え萌え…( ´艸`*)





一体どのくらいで元に戻るのかな~?

もしかして、新しく毛が生え変わるまで…??


早く腹モフになって

腹巻を外してあげたいよ~(TωT)







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『スースーと寒いのじゃ…。』
[ 2014/11/11 03:03 ] 龍と病院・病気 | TB(0) | CM(1)
あら~~~剃られちゃいましたか(汗)
今のエコーは、簡単な検査なら剃らないけど・・・
精密検査となると、やっぱり、剃っちゃうんですね~。
[ 2014/11/11 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



