ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また休み。






昨日は半日、龍殿下の猫ドッグで

殿下までか母までも病院疲れのため

お休みさせていただきます…m(_ _)m


夕方家に帰って来てからしばらくは

殿下が母にご立腹で近づいて下さらなくて
(カーテンの陰から“目で”ご飯の催促するほど)

さみしいったらありゃしない…(TωT)



あまりにさみしいので

近所の祭りで甥っ子に買ってきてもらった







【ケバブ】に慰めてもらったわw


え~っと…夕飯の1時間前くらい…?


おほほほほ~!

【ケバブ】は別腹ですのよ~!!(´0ノ`*)







お陰様で殿下は少々お疲れですが

元気です!


帰って来てすぐのご飯は

がっついてケロリとされては困るので

一粒づつ母が食べさせて差し上げました。


現在若干まだ“おこ”ですが

“激おこ”からは

脱却していただけたようです(;^ω^A





昨日の時点で分かった検査結果は

また明日~~!(>人<;)







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『余を置いて行きおって!!』
[ 2014/11/09 01:27 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
おこ? 激おこ・・・?
あ、ああ、そうか、怒ってるってことか!(笑)
[ 2014/11/09 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



