ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬のぬくもり。






少し前から写真を載せてましたが

今冬もお布団の洞窟を始めました♪







ホカホカあったかで
(布団綿は羊毛混)

龍殿下もスヤスヤ~w ( ´艸`*)


しかし油断は禁物!
(またかいっ!)







ジリジリと







出てくる…






出てく~る(^^;;







『とりゃぁ~っ!!』







この日の獲物ははカメラのストラップw







獲物を捕まえご満悦♪


そんな“身体隠して頭隠さず”な

殿下のお姿が







カタツムリに見えてくる…(* ̄m ̄)





龍殿下の体温で洞窟の中が温かいから

遊びたいけど

出たくないんだろうな~(*^m^*)


この中に手を入れると



まるで小春日和のお花畑みたい♪(*^ ^*)







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『遊べる寝床じゃぞ♪』
スポンサーサイト
[ 2014/11/06 02:42 ] 龍とグッズ | TB(0) | CM(1)
子供の頃、布団の中で遊んでて、怒られましたが・・・
お猫様は、怒られなくって、いいな~(笑)
[ 2014/11/06 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



