ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休み。






一昨日、昨日と母は外出したので

殿下の写真を撮ってな~い(^^;;



…なので







一昨日の焼き肉w







お店で多分一番お高い特上ヒレw w
(もちろん友人にゴチになりました)


そして昨日は

電車で一時間の実家へ

弟夫婦のBABYに会ってきました♪







殿下は良い子でお留守番できまして

お義父さんお義母さんに

甘えまくりだったそうです(*^m^*)


おトイレもちゃんとできてたし
(おトイレストライキをする事も…)


良かった良かった♪( ´艸`*)






明日からまた頑張りま~すm(_ _)m







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『余が良い子なのは当然じゃ!』
スポンサーサイト
[ 2014/11/02 19:35 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
おおお~~~肉だ、お肉だ~~~!
いいな、いいな~~~(笑)
[ 2014/11/03 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



