ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入った?







本日は昨日の続きでございます。
(昨日のお話はこちらをポチッと→【あったか計画。】)


ホットクッションを買った翌日の夕方

日が陰り肌寒くなってきた頃







入った~!!(*≧m≦*)
(夏用ベッド使用)


いかがですか龍殿下?!







『う~~む…。』







『なかなか良いのぅ!』

それは良うございました♪♪


しかしながら殿下…。







母の運動器具に近すぎ…(^^;;


気になって運動どころじゃなくなるわw



だって…







こんなかわゆいお顔で

母を見上げるんだもの…( ´艸`*)





始めはこの運動器具(ムーンサーフィン)を怖がっていたのに

今では運動中でもスリスリしてくるので

殿下の位置を常に確認しなければなりません(;^ω^A


…で、近寄ってきたら

思わずナデナデしちゃいますからね~w


なかなか運動できませんw w



…ホットクッション、まだ直接は乗りませんが

ベッド置いたり毛布敷いたりすれば

時々使って下さいます。



もっと我が家の匂いに馴染めば

使用頻度が高くなる…といいな(* ̄m ̄)







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『何やらホカホカじゃのぅ♪』
[ 2014/10/28 16:25 ] 龍とグッズ | TB(0) | CM(1)
え? クッションはどこへ・・・?
あ、ああ、なるほど、ベッドの下ですか~!(笑)
[ 2014/10/29 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



