ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったか計画。






昼間はお日様が出て暖かくても

日が陰り始めると

途端にヒヤリとする季節がやって参りました。


夜になるとソファーの上で

毛を膨らませて

丸くなって寝ていた龍殿下に







毛布をかけて差し上げました。


だけども殿下。







ココにポッカポカのペットヒーターが

入れてあるんですけどね…(-_-b


毛布の一部は掛かってるけど

その部分に殿下の身体や手足は

これっぽっちも入ってません。


っていうか、このヒーター

殿下ご幼少時に買ったけれど

今まで使った事がありません(ノω・、)
(ちびっこギャング達を育てた時に大活躍)


…そういえば

こういった季節のペット用品を

殿下はほとんど使わない気がする…。


ひんやりマットとか

保冷剤の入ったペット用品とか。


今年の夏は人間の枕用の

ひんやりマット使ってたしなぁσ(´ x `;*)



…でも昼間と夜の温度差のせいで

お風邪引いちゃ大変ですからね。







買ってきましたよ人間用!!







ちょっと他のよりお高くて

懐にイタいけれど







これなら弱運転でも表面温度35度!
(他のは40度越え)

低温やけどになりにくいかな~?

っと思ったのでw







…で、さっきから興味津々な殿下w w


こ…これはもしや

気に入って下さる予感?!o(゚∇゚ *)o



ドキドキしながら袋から出したら







何処かへ消え去った…Σ(・ω・;|||


ね~ね~殿下~!

すっごく手触りイイよ~!

ホカホカだよ~!!


使ってプリーズ!!!(;´Д`A






…続きはまた明日~m(_ _)m






ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『母上は何を買って来たのじゃ?』
[ 2014/10/27 07:41 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
まぁ、こういうことは・・・
よくあることですよ、うん(涙)
[ 2014/10/27 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



