ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不動の男。






さて本日は、昨日の続きでございます。

(昨日のお話はこちらをポチッと→【勢い余って。】)


レンジで温め過ぎた龍殿下の旨々が

お義父さんのふーふーによって

程なく人肌に冷めましたので







お待たせ~のナデナデw


殿下の目線は

旨々入りのお皿にクギ付け(*≧m≦*)


そして…







殿下用のテーブルを置こうにも

殿下がその場所を動こうとしなくて(^^;;


お義父さんが手で押しても

踏ん張って動かず(;^ω^A


ちょっと押し問答してたけど







結局お義父さんが動きましたσ(´ x `;*)
(お義父さんすみませ~ん…)


そして、いざっ!!!







“shake”(お手)



“OK~!”(←コマンド解除)







“change”(おかわり)



“OK~!”







“Good!!”(ご褒美の合図)


そりゃぁもう一心不乱に食べてますw



食後、長い時間

お顔を洗っていたのは

言うまでもありませんね♪




母が温め過ぎたところから始まり

ずいぶん殿下を待たせてしまいました。


じじ(義父)が焦らしたんじゃないのよ。


母のせいなのよ。


じじに文句タレないでね…(^∇^;)






龍殿下、コマンド言ったら動かず

解除するまでちゃんとそのまま待ってます。


殿下ってば賢~~い!
(親バカ御免w )



そして、フワッとお手々を乗せた時に

「ギュッてして!」って言うと


まるで肉球スタンプ押すように

ムギュッとプニプニ肉球を押し付けてきます。


ちゃんと言葉が分かるのよね~♪



殿下ってば、すっごく賢~い!!(ノω`*)
(再度親バカ御免w w )







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『じじ、余の旨々食べないでたも?』
[ 2014/10/26 03:22 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/26 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



