ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣作り。






22日の夜、お義母さんが

ソファーの上に置いていた

冬用モフモフあったかエプロンに







いつの間にか綺麗に巣作りした龍殿下w


普段、母の助けが無ければ

毛布とかにご自分で潜れないのにね(^^;;



…で、23日の昼間には

このエプロンは片付けてあったのですが


夜になって

「すっごく気に入ってましたよ~!」

と、↑の写真をお義母さんに見せたら


「そんなに気に入ったなら…w w 」

ってエプロンを

ポイっとソファーに置いたら







掛かった!!


…って、これじゃあ


“殿下ホイホイ”だね…(ノ∇≦、)ノ彡☆





母、ただいま就活中なのに加え
(見事に落ちまくり中!)

龍殿下のご飯が輸入元長期欠品中で

代替え品探しに奔走(ネットでね)しているため

時間が足りませ~ん!!


簡単更新&コメントのお返事も出来なくて

本当にごめんなさい…m(_ _)m




できればコーン不使用で粒が大きめな

F.L.U.T.Dの準療法食を探すのが難しい!

“カントリーロード”はF.L.U.T.Dに配慮の割に

マグネシウム値が高いし


“animonda INTEGRA”も

“FORZA10 active line”も

殿下には合わなかったしなぁ…(-_-b










ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『ばば(義母)の匂いが一杯じゃ!』







ちょっと分かりづらいけど。



母は暗がりに光る






ビー玉のような殿下のお目々が好き!


なんて綺麗なんだろう…( ´艸`*)






[ 2014/10/24 02:45 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
ありゃ~、フードジプシー中ですか(汗)
メーカーによって、成分がかなり違ったりするし・・・
考えてると、こんがらがってきません?(汗)
[ 2014/10/24 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



