ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニョロニョロ系。






飽きっぽい龍殿下が、

かれこれ何年も飽きないオモチャがある。


それがこちら↓







縞々のヒモ…(^^;;


確かお義母さんの部屋着の

ズボンのヒモだったと思う。


これなら“リアルファー”や

“ビニールっぽいヒモ”などのように

食べたりしないので

安心して遊べますw








縞々具合が蛇っぽいのかな?

一応、蛇の這う速度をイメージして

反対側から引っ張ってるけど。



そして何度も噛んだり咥えたりするので

時間とともに

重くなって行くのです( ̄∇ ̄;)







殿下のヘッポコパンチ炸裂!!


やっと出た~!!


殿下はスロースターターで

縞々のヒモは蛇の速度…。


母の“待ち”が結構長いんですよね~(^◇^;)





そして龍殿下は

“ヒモ+母の足”

とか

“ヒモ+クッション” などの


W使いがお好みです(*^m^*)







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『目にもの見せてくれるわっ!』
スポンサーサイト
[ 2014/10/18 07:26 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
あまりにも「待ち」が長いと・・・
遊ぶ気がないのか、とも思うんですが、
かといって、ここでオモチャをしまうと・・・
飛んでくるんですよね・・・(笑)
[ 2014/10/18 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



