ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳を澄ませて。






昨日の夜、母がお風呂から出てくると

ソファーの上でお休み中の龍殿下。







スヤスヤと爆睡されてますw ( ´艸`*)


起きてくると

『余を撫でるのじゃ~!』

とか

『余を構え~!』

とか言っていらっしゃるので

寝ている隙に~っと静か~に

髪の毛梳かしたり所用を済ませて
(数十分かかった)


殿下を見ると…







先ほどと全く変わらぬお姿…。


ごめんなさいね。


静か過ぎて思わず…







聞き耳立てて

生存確認しちゃったわ(^◇^;)


大丈夫だった!

ちゃんと静かな寝息が聞こえたわ(・ω<)






起きてくると

「なんにも出来な~い!」

って文句言うし


寝てると

「い…息してる…?」

ってドキドキしちゃうし


龍殿下にとって

めんどくさい母よね~( ̄∇ ̄;)







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『余は余のしたい事をするのじゃ!』
スポンサーサイト
[ 2014/10/15 03:34 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
うちは、先代猫のレン君が、見事に突っ伏して寝る子だったので、
四六時中、生存確認する羽目になってました・・・(笑)
[ 2014/10/15 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



