ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐の前の静けさ。






昨日は一日中寒かったので、

龍殿下はお布団や毛布や

母の着ていない服の中にお篭り。


もちろん、遊びたい時や

ご飯の時間には出て来られましたがw


殿下の腹時計は正確でございますw w



夜の11時前頃から風が強くなり

雨が窓に叩きつけて

ビュービューバタバタ、家がミシミシ

と、ものすごい音を立てていましたが

1時間ほど経った頃

突然その音が止んで

シーーーーンと静まりかえりました。



母は「おや?!」と

思わず外に耳を澄ましてしまいましたが







殿下も「おや?!」と思ったのか

ひょっこりお顔を出しました(*^m^*)


それにしても…







なんでこんなに笑顔なんだろ?(・∀・;)







いい夢見てたのかしら?

温かくて幸せなのかしら?


まあ、笑顔なのは良い事よね~♪♪







そしてまたお休み~!


おかげで日付が変わる前に

母はお風呂に入れましたよ~(* ̄m ̄)






↑この時ネットで台風の位置を確認したら

まだまだ遠くにいて

暴風域にも入ってなかったです(^^;;



そして夜中の2時過ぎ。


またもや雨風が

更にすごい音を立てて荒れ狂い始めたら


龍殿下が興奮して起き出し

小走りで窓から窓へとお外を見て回り


…草木の動きがいつもと違って

怖かったのか


只今。



ソファーにすわった母のお腹の上で

丸くなってお休み中~(*ノωノ)
(残念ながら薄暗くて写真撮れず)



幸せ~~!!


だけど、母は寝れな~い!!( ̄∇ ̄;)







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『なんじゃ母上!覗きは禁止じゃ!』
スポンサーサイト
[ 2014/10/14 03:24 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
寝れない・・・トイレに立てない・・・
シアワセなのかしんどいのか、判らなくなりません?(笑)
[ 2014/10/14 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



