ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厳戒態勢発令中。







今年の夏から、これまでに3回。


どれもだいたい19時頃に

野良さんと網戸越しに喧嘩した龍殿下。
(もちろん野良さんに売られた喧嘩です)



だからなのか、夕方暗くなってくると







窓辺のパトロールを強化します(^^;;







真剣…w







かすかな物音に耳を澄ませながら

母には目もくれません。



…来るとしたら

もっと真っ暗になってからだと思うけど


お勤め、ご苦労様です!(>Д<)ゞ





近所の動物病院の先生に

「野良さんと網戸越しに…」

とお話ししましたら


●家族への“八つ当たり”の原因になりうる可能性。

●“スプレー”の可能性。
(殿下も野良さんも、その場所に)

●野良さんから“ノミの卵”が飛んでくる可能性。
(網戸をバシッと叩いた時に)


以上の“可能性”が考えられるので

喧嘩が始まった時に

そっと窓を閉めた方がいいかも…

と言われました。


おぉ…母は全く考えなかった…!!


冷蔵庫の影から龍殿下を

応援している場合ではなかったのねぇ…( ̄∇ ̄;)







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『今のところ異常なしじゃ!』
スポンサーサイト
[ 2014/10/08 22:39 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
八つ当たりは、まぁいいとして(よくないか・・・)
スプレーと、ノミの卵は・・・困りますよね(汗)
[ 2014/10/09 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



