ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も待ち伏せ。







昨日は“母がお風呂に入るのを阻止する龍殿下”

でしたが

今日は“ばば(義母)が寝るのを阻止する龍殿下”です。



お義母さんが、寝る前の歯磨きをしに

洗面所へ行くと







こんなかわゆいお顔で待ってますw


正面から撮ると…







ムッハ~ン!かわいすぎ~~!!(*ノωノ)


あまりにかわいすぎて

何度もシャッターを切ったので

何枚も同じ写真が撮れました♪


…で、写真撮るだけでは

母の興奮冷めやらぬので

iPhoneをほっぽり投げて

殿下をナデナデナデナデ…(ノω`*)


殿下も目を細めて

オデコを母の手にグリグリして

気持ち良さそうにして…たのに


お義母さんがリビングに入った途端に

母の目前から消え去りました…。


オォ~ノォ~!!

殿下、カムバ~~ック!(ノω・、)






「あれ?!寝てていいのに…。」

と言いながら、龍殿下を腰ポンするお義母さんw

腰ポンしてもらいながら

母を見ながら『ニャ~~♪』と笑顔の殿下w w



殿下の幸せが

母の至上の幸せです(*^ ^*)







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『ばばの腰ポンは最高なのじゃ♪』
スポンサーサイト
[ 2014/10/01 16:12 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



