ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

置いてけぼり。







昨日の昼間、龍殿下と母は…







仲良く喧嘩ゴッコ中~♪


母が殿下の頭を鷲掴みすると

殿下は両腕で母の腕を掴み

キックキック!!







そのキックがもぉ~ね…

生暖かい肉球が腕に当たるので

かなりムフフなのです( ´艸`*)







…まぁ、鷲掴みの手を離すと

ガブガブされるんですけどw







見よ、この真剣な表情!!(●≧艸≦)

殿下が楽しいと

母も楽しいわ~w w







お目々真っ黒にして

母の手に飛び掛かって来るか~?!


ワクワクドキドキしながら待つ母。


おぉ!殿下が床を蹴った~!!(゚∇゚ *)







…で、母をスルーして

窓辺に走って行かれましたよ…(´Д`|||)


ねぇ…母のこの

期待に満ち溢れた手は


どうすれば良いですか…?(TωT)





龍殿下は一人っ子ですので

喧嘩ゴッコも追いかけっこも

母がお相手いたします。



お願いですから

途中で“俺的終了”しても


終了が分からずノリノリの母を


冷めた目で見るの、やめていただけませんか…?(ノω・、)







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『ちとお外が気になってのw 』
スポンサーサイト
[ 2014/09/29 09:24 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
どんなに夢中で遊んでいても・・・
窓の外を虫が飛べば、それまでのことは、忘れ去る(笑)
お猫様は、みんなそうですので、お気を落とさずに・・・(笑)
[ 2014/09/30 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



