ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうぞ。






昨日も母は夕方からお買い物へ。


昨日は甥っ子’Sが家にいたので

母が出掛けている間、リビングにいてもらい

窓を網戸にして開け放してたからか

一人じゃなかったからか

とても良い子にお留守番出来た龍殿下♪♪


帰って来てから

『もう良いぞ!』って言うまで

たくさん撫で撫でさせていただきましたw


そして夕食の支度してたら

また野良さんから網戸越しに喧嘩を売られてて

今回殿下は頑張ってた!

前よりは声が出てた!!


…けど、どう聞いても

喧嘩してる声っていうより

誰かを呼んでる声なのよね…(^^;;
(母の事もその声で呼ぶ時がある)


喧嘩が始まる10分以上前から

窓辺をウロウロ

『あっお~~ん…!』

って鳴いていて


もしかしてご自分から

この喧嘩友達を呼んでませんか…?


…で、今回も

野良さんの“網戸に猫パンチ!”で終了。


終了したら何故か

台所の母のところに

物言いたげなお顔で来たので


「偉いね~、頑張ったね~!!」

って褒めてあげましたw


そして夕食食べて、後片付けして

「よっしゃ~、次は風呂だ~!」

と思いながら殿下を見ると。







『母上、ココ空いておるぞw 』

“ココ”はソファーで殿下と母が

LOVELOVEする時に

母が座る場所…。


いつもならこの時間







“ココ”で殿下が寝ているのに…。


でもね。


殿下のその伸ばしたお手々が







『さあ、“ココ”に座ってたもw w 』

と言っているように見えるの。



お留守番、頑張ったもんね~!

喧嘩、頑張ったもんね~!!



「じゃあ、お風呂後回しにして

ちょっとだけ…w 」



そうして殿下と母の

LOVELOVEな夜は

更けて行くのであった…(* ̄m ̄)






だって~しょうがないじゃな~い♪♪♪


龍殿下は“母依存症”だけど

母は“殿下依存症”なんだもの~w


母だって殿下と会えない時間がツラいのよ~!


お互い充電し合ってるのw



…っていうのは

夜更かしの言い訳にはならないか…(。-∀-) ♪







ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『もう行ってしまうのか…?』
[ 2014/09/25 09:43 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
かくて、ここに、すべてにおいてお猫様優先のおうちが、
またひとつ、できあがるのでございます・・・(笑)
[ 2014/09/25 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



