ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

依存症。






昨日は朝から夜まで家族みんながお出掛けして

家には龍殿下と母の二人きりw


昼までマッタリベッタリ

LOVELOVEで過ごし


午後は、母はテレビ見ながら運動し
(お陰様でお腹引っ込んできました!
さすがビリー隊長!!)

殿下は窓辺で日向ぼっこ♪


嗚呼…なんて素敵な時間が流れているのかしら!



しかし…母はすっかり忘れていたのです。


母の夜ご飯が何も無い事を!!Σ(°д°lll)


一昨日殿下にお留守番させて

甘えん坊がパワーアップしていたのに

またお留守番…。

しかも家族誰もいないし…(-_-b



…家にある、カップラーメン?!


…でもせっかく

食べたい物が好きなだけ食べられる日なのに…(TωT)


…行ってきました。お買い物に。



…やはり夜、母がお風呂に入る頃。








母にベッタリw

(写真暗くてごめんなさい…)







やっぱり眠いお顔というより

寂しんぼのお顔だな~(^^;;







ごめんね、こんなお顔させて…。


でも母は

一緒にいる時も

離れている時も

いつも殿下を愛しているのよ。


どうしたら

殿下に母の想いを伝えられるのかな?


その術を知らない

無知な母でごめんね…(ノ_-。)





このあと

大音量でノドをゴロゴロ鳴らし

お腹見せるまで

龍殿下を撫でくりまわし

ひとまずご満足いただけたようです。


…でも明日も出掛けるのよぉ~…。


飼い主依存症を治すには

少しずつ外出時間を伸ばして。


…って前回動物病院へ行った時に言われたけど


1時間でコレなのですよ…。


困った~、困ったぞ~!



殿下…撫で撫での先払いはダメですか?(ノω・、)








ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『ずっと一緒にいてたも…!』







昨日の母の夜ご飯♪







焼き肉のタレで炒めて

手抜きで簡単!


おほほw 母は肉食系でございますのよ(´0ノ`*)





[ 2014/09/24 09:22 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/24 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



