ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意想外。






本日は昨日の続きのお写真です。


前にも書きましたが

iPhoneで撮るとオートですので

お天気の良い日は

シャッタースピードが早くなります。








窓辺で毛繕いを始めた龍殿下。


こ…これはまた

舌出し写真が撮れるかも?!(*≧ω≦*)


ワクワクしながらシャッターを押すと







オーマイガーッ!!Σ( ̄Д ̄;)

変顔写真が撮れちゃった~!!


本当はイケメンな殿下なのに。


ワザとじゃないのよ、

ワザとじゃないの~!(;^ω^A






昨日はお昼過ぎから夜まで

母は自転車で

近所を一人でお買い物ツアー(^^;;



龍殿下はお留守番♪


…が、気に入らなかったらしく

帰ってきてからベッタリで

なかなかお風呂にも行かせてもらえず
(合間みてなんとか入ったけど…)


母は思うように動けないまま時間が過ぎて行き

ちょっと困った…。


でもそれって母が殿下に愛されている証拠… (ノω`*)


うふふw 嬉しい悲鳴なんですけどw w


殿下の1日の

“母の愛の充電時間”は○時間。

って決まっているのだろうか?



“高速充電”の機能はないのかな?(。-∀-) ♪








ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『母上、許すまじ…!!』
[ 2014/09/23 04:23 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/23 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



