ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母闘う。






先日、ここ最近の母の日課

なんとな~くユル~く運動している

って書きましたが


うっすら筋肉はつき始めたものの

一向に脂肪が減る様子がなくて

お義母さんに

「下っ腹のポッコリが小さくならない!」

って言ったら

「ryonekoの年齢ならそんなモンよw 」

と言われました…(; ̄Д ̄)


…だがしかし!!!


諦め切れないのよぉ~(TωT)


試しに部屋でコッソリ

数年ぶりにスカート履いてみたら

お腹が…お腹がぁぁ…


「なんじゃこりゃ~!」


って叫びたくなるほどみっともない。


くうぅぅ…

かくなる上は


師匠にお願いするしかない…!


師匠~たちけて~~!!







『任せておけ!!』

って言うかは分かりませんが

10年ほど前に1度

腹筋割った実績があるので

ビリー隊長にお願いした方が確実かな。


ただね、やっぱりキツいんですよ(^^;;


“ELITE”の1と3をチョイスしたのは

初期のブートキャンプと“ELITE”の2は

時間が長くて今の母はついていけない。


それに時間がかかると

龍殿下が文句言い始めるのでね…(;^ω^A



一昨日は1を、昨日は3をしたけど


終了後には







母の膝でイビキかいて爆睡!(^∇^;)


近頃涼しいから

運動してホカホカの母の膝は

心地よいのかしら?


運動後は母も動けず放心状態だから

ちょうど良いかなw


…っていうか

寝ている殿下は腹モフし放題で

そりゃ~もう至福のひと時ですから

母の方が得してるかもね~(●´ω`●)ゞ






もしも…


師匠のお世話になってもダメならば。


…矯正下着しかないのか…?



でもそんな物にお金使うなら

龍殿下のために使いたい、って思うし
(健康診断の季節だし)



何よりも。




…サギみたいでヤダ~!o(*≧д≦)o))





※本日龍殿下のお写真少なくてごめんなさい…m(_ _)m


ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『諦めが肝心な事もあるぞよ~w 』
スポンサーサイト
[ 2014/09/20 03:22 ] 母のつぶやき | TB(0) | CM(1)
ビリー様、おなつかしや・・・ぽちっと♪
[ 2014/09/20 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



