ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみ。






17日、とっても楽しみにしていた

【SOLARIS(そらりす)】さんでお買い物した

こちらが届きました!!


ひだまりさん、ありがとう~!☆⌒ヽ(´ε`* )ノ







《またたびジャック•オ•ランタン 2014》

(右側2コ)と、

《またたびボンボン•ハロウィン2014》


どちらも、とってもキュート♪( ´艸`*)

(写真撮影のセンス無くて申し訳ない…)


袋に入ったままなのは

出した途端に襲われるからw w



…と、そこに







『ズズンッ!!』

キャ~!みんな逃げてぇ~!!Σ(°д°lll)







わぁ~!!襲われる~!!!







あぁぁ~…ガブッといった~(^∇^;)







袋に入ってても

かぶりつきたくなるその威力…。


やっぱりひだまりさんの

お手製のオモチャは偉大だわw


そして、

袋に入ったままの理由がもう一つ。







去年の《ジャック•オ•ランタン》が

毎日ガブガブしてるのに

まだまだご健在なのです!







でもついつい

かわいくて買っちゃうんですよね(ノω`*)



この《ジャック•オ•ランタン》は

毎年予約販売ですが

ひだまりさんが一つ一つ

全て手縫いで丁寧に作っていて

毎年ひだまりさんの

予想を超える予約が入るとか。


腱鞘炎にならないか

ちょっと心配になっちゃうんですけれど…。


ごめんね、ひだまりさん

お仕事増やしちゃってw w



さて、実は

もう一つお買い物させていただきまして







《ハロウィンハット》

もぉ最高にかわいい~!(*≧ω≦*)

絶対龍殿下に似合うわよ!



…が、実は被り物苦手な殿下。







『…イヤな予感がするのじゃ…。』







『ムムム…。』







ほぉ~ら、とっても良く似合う!!


…な~んちゃって♪

実は殿下より帽子はかなり手前(*^m^*)







ドキドキ…そぉ~っと…。







母の根性無し~!!( ̄∇ ̄*)ゞ

そこは頭じゃなくてよ~!


マッタリモードだった殿下は







行ってしまわれました…。

お邪魔してごめんね~!


だけど撮影本番には

よろしくお願いしますね♪(・ω<)






《ハロウィンハット》はゴムひもつけて

頭にフィットさせれば大丈夫だと思います。


だって…


ちゃんとバックの布を準備して

小道具とかセットして三脚立てると

龍殿下の

モデルモードのスイッチ入るからw


あれには

母もビックリよΣ(・ω・ノ)ノ








ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『本番以外では着けぬぞよ!』
[ 2014/09/19 03:59 ] 龍とグッズ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/19 05:02 ] [ 編集 ]
殿下の、モデルモードスイッチを・・・
うちの子にも、分けてほしい~~~!(笑)
[ 2014/09/19 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



