ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝込み。






16日、この日はお日様が頑張ってる上に

湿度が結構高くて

久しぶりにベタベタ蒸し暑かった!


昼下がりにリビングの窓全開で

録画した海外ドラマを観ながら

なんとな~くユル~く運動してたら
(ここ最近の母の日課)

龍殿下がやけにおとなしい。


…っていうか、殿下のお姿が見えない。


あれ~?っとまわりを見渡すと







ソファーに小山ができてる…!

ちょっと~今日は暑いのよ?!Σ(・ω・;|||


こんなところに潜り込んで

熱中症になったらどうするの!!


…と、ソファーカバーを捲ったら







かなりノビノビマッタリ寝ていたらしく

シャッターの音で

ビクッとおみ足を引っ込めて







『不意打ちとは卑怯なり!!』

うぉぅ…。

なんて不信感MAXなお目々( ̄ω ̄;)


仕方ないので

ちょっとナデナデして

ソファーカバーを元に戻しました。


“母が暑いから殿下も暑い”っていうのは

母の勝手な思い込みで

殿下にとっては

お篭りしても心地よい温度なのかしら?



…なんて母が反省した数分後。







フローリングでクールダウン♪


なんだよ~!

やっぱり暑いんじゃん!!o(*≧д≦)o))


でも涼んだ後は

またカバーの中に入り込んで~


…っていうのを繰り返してました。


もっと快適なところ、ないのかな?


母に快適な場所を作れってこと?(;^ω^A






そういえば~…。


お篭りする前に

母が運動している周りを

お膝に乗りたそうなお顔して

グルグルと回遊してたような…。


もしやスネちゃま殿下?σ(´ x `;*)



それとも…。


この日の前の数日間

明るい時間に全く寝なくて

寝不足気味だった…のか??



真相は殿下のみぞ知る…w (* ̄m ̄)






ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『ココは誰にも邪魔されぬのじゃ♪』
スポンサーサイト
[ 2014/09/18 03:05 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(1)
猫にとって、暑い日は、年に3日しかない。
と、昔の人は言ったらしいですが・・・
それって、どこまで、本当なんでしょ(笑)
[ 2014/09/18 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



