ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舌出し。







本日は昨日の続き(残り)の写真です。


お日様燦々の窓辺で撮ると

シャッタースピードが早くなるので
(iPhoneのオートで撮影)

ミラーレスカメラや夜の撮影では

撮れない写真が撮れるんですw








龍殿下のベロ~~!(*≧m≦*)







これもベロ~!







あれもベロ~!







それもベロ~…だよね?(●≧艸≦)







おぉ~!長いな~!!w(゚o゚*)w







殿下が舌をしまい忘れた姿を

この7年間1度も見たことが無いので

なんだか新鮮だわ~( ´艸`*)


でも…







思ったより長くて

なんだかベロじゃないみたいw







『変な写真ばかり撮りおって!

余は場所を変えるぞよ!!』


あらやだ、全く変じゃないですよ~!


母にとっては

殿下の写真全てが宝物ですよ~(*^∇^*)


でも…まぁ、殿下の名誉(?)のために







お風呂上がりの普通な殿下をw

…水も滴るイイ男?(*^m^*)







濡れネズミな子猫ちゃんみたい♪

あどけない表情だわ~(●´ω`●)







またもやしつこく

12日の病院での事を引っ張りますが。


診察が終わって待合室へ戻ると

お会計待ちの方がお二人。


なんと!どちらも猫ちゃんでした。


先のお二人は母が来る前にお話されてたらしく

なんとなく和気あいあいとした雰囲気が流れていて

お一人がお会計に呼ばれた時に

もうお一人が

「覗いてもいいかしら?」と殿下を見て

「あら細~い!顔小さいわね~!!」

とビックリされてたので

「ダイエット、頑張ったんですよ~。」

と母が言ったら

「うちもダイエットしなくちゃいけないのよね~。」

とおっしゃったので

その方の猫ちゃんを見ると。


ハードキャリーの中に

その中で身動きできないかも…な

真ん丸な猫ちゃんが

真ん丸なお目々でこちらを見てましたw


その後の母の

「いや~、うちは結石できちゃって

ダイエットしたんです~!」

と言う言葉に

母とお話してた方だけでなく

お会計中の方までが


ハッとした顔で母を見て

「あぁ、やっぱり~?」な表情を浮かべたので


病院へ来る猫飼いの悩みは同じなんだな~…。

…なんて思っちゃいました(^^;;



多分、先生に「ダイエットして!」

といくら言われても

“太る=結石(結晶)”という図に

あまりピンと来なかったのかな?
(もちろん原因はこれ1つじゃないけど)


ダイエットして

現在1日半に1回のちっちでも

結石(結晶)出てないとお伝えしたら

「うちも頑張ろう!」

とお二人とも決意を新たにされてました。



…結石(結晶)は出なくなったけどね~。

…中々病院と縁が切れませんね~、殿下!!


一応これでも


ワクチンと健康診断しか病院へは行きません♪


…を目指しているんですよぉ~(TωT)






※本日も長々とお読みいただき
ありがとうございました…m(_ _)m

もう病院ネタは切れたよ♪





ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


いつもありがとうございます…m(_ _)m


『余は、はじゅかし~のじゃ!』
スポンサーサイト
[ 2014/09/17 03:04 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(2)
え? 1日半に1回・・・?!
うちは1日に2回は出すんですが・・・(笑)
[ 2014/09/17 13:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/17 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



