FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-09- ] 

えにし。






9月27日は、もう一つの記念日です!

龍殿下と母が、出会った記念日w(*^^*)
(当時の事を書いた去年の記事はこちらをポチッと→【赤い糸】


長かったような短かったような、この5年。

山あり谷ありでしたけど、二人で…そして家族に支えられながら
乗り越えて来ましたね~。


もう母は、殿下なしの人生なんて考えらええません!!

きっと殿下と母の出会いは運命だったのねっ!

だって、こんなにLOVELOVEなんですもの~♪(*/∇\*)






…て、殿下!聞いていらっしゃいます?!






『何じゃ母上、余はもう寝るのじゃぞ…。』

…うわ~ん、殿下がいぢめるよぉ~(T ω T)


でも、殿下にとってうちにいるのが当たり前で
母が母であることが当たり前で
お外にいた辛い記憶は
もう殿下の中から無くなってしまってたらいいな~。

生みのママには申し訳ないけど…。



『余は母上から生まれたのじゃ。』なんて思ってくれてたら
母にとって、これ程嬉しいことはありません(*^^*)




今日は特別な事は何もせずに、
“いつも通り”にしたいと思います。

一連の体調不良が、ストレスから来ている可能性がゼロではないので…。
(今はかなり元気ですが念のため)


最近、前よりも殿下のお呼びにお答えさせていただいているので
ブログ更新時間がどんどん遅くなってしまい、ごめんなさい…m(_ _)m


先日の夕方に殿下と二人きりのリビングで、
母が一生懸命にポチポチとブログを書いていたら
殿下が『母上、母上、余について来てたも♪』とおっしゃるのでついて行くと
大きい窓の前まで案内されました。

殿下はそこに座ってお外を眺め始めたのですが
ちゃんと母のために場所が開けてあるのです!!

お言葉に甘えて、殿下と目線を合わせるためにそこで寝転がり
頬杖ついて一緒にお外を眺めました。

特に何かを見せたかった訳ではないようでしたが
冷んやりした風が、とても心地良かったです。

とても幸せで、掛け替えのない時間が過ごせました。

もうだって、母は幸せすぎて泣きそうでしたもの…。



…だけどもね。


そこにお義母さんがお買い物から帰って来られたら
殿下ってば、すたこらさっさとお出迎えに行かれてしまいましたの…_| ̄|○


ぅお~い、殿下!!
母のこのウルウルなハートはどうしてくれるのよ~!!


……ほんっとに、いつも母を蹴落とすのを忘れないのね~( ノ_<。)






ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『母上、余が寝ている間お手々繋いでいてたもw』
寝る時はこんなにLOVELOVEなんだけどな~…(o´ω`o)
スポンサーサイト



[ 2012/09/27 18:16 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(2)