FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-08- ] 

母怖し…!






すみません、すっかり遅くなりました…m(_ _)m



1日のお昼頃、掃除機を掛けていたら、
龍殿下、お部屋から脱走…( ̄∇ ̄;)

いつも寝ていらっしゃる時間なのに、珍しい!


まあ、「来たいなら、どうぞ~w」ってな感じで
鍵はかけてなかったのですけど。


そして、殿下は窓辺でお外を眺めておりました。


それから30分くらいかな?

小学生の甥っこが、
夏休みの宿題の1日のノルマをこなしていないのに遊び始めたので

「くぉら~!何やっとんじゃ~!!」

と叱り始めたら、

殿下、窓辺からとっとこ小走りで階段を上って行かれ
上から“ケロケロ~!”っと音が…!!∑(゚□゚;)


空腹だったので、ちょこっとだったのですが
暑さのせい?…それとも母が怒ってるのがイヤだった??

ゴメンね、殿下。(T ω T)
夏休み入って毎日のように甥っこを注意してたのですが
さすがに8月に入ったし、大きい声を出しちゃいました…(-_-b





その数十分後にはご飯も食べていたので
やっぱり母が怒ったのがいけなかったのかな~…。



夜は母がささみ係りをしたのですが、その後……。






『シュワッチ!!』

…ウルトラマンになった夢でも見ているのかしら?(*^m^*)


殿下のために、今日から静かに怒るようにしますねw




…で、昨日は姪っこのお友達数人がお泊りしたのですが
その中のお一人が、ちびっこギャングの1匹の里親さま。

「去年はほんっと~にありがとうございました!」

と言ったら

「いえいえ!うちの王子様ですからw」

と言われて、涙が出そうになった…。

お写真を見せていただいたけど、
顔を見ればとても大切にしていただいているのがわかります。


とっても良いおうちにお婿さんに行ったね~!!( ノ_<。)





ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『母上は鬼のような形相じゃった…!!恐ろしや~…。』
スポンサーサイト



[ 2012/08/02 16:31 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(0)