FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-05- ] 

意地悪。






龍殿下お楽しみ、ささみのお時間ですよ~♪





『母上、余は待ちくたびれたぞよ~!』






『こんなにかわゆくステキに待っておるのじゃ♪』






『……余のかわゆさがまだ足りぬのか?』






『母上~~♥』


いや~ん、かわいい~~!(*/∇\*)

このお顔が見たくてついつい焦らしちゃうのよね~~♪




龍殿下が目を細めると
時々左目の方がより細くなる事があります。

今はアレルギーと思われる、まぶたの腫れも出てないのですが…。


うちに来た頃に引いていた風邪のせいで
左目の角膜の一部分に、すりガラスの様な白濁が残っています。
(うちに来た頃の写真はこちらをポチッと→【赤い糸】

病院の先生に聞いたら
これを治すには、もう一度角膜に傷をつけなくては…と言われて断念いたしました。
(角膜に傷がつくと普段はない血管が出て来て傷を治し、また消えていくそう…。
傷をつけて血管を走らせると治るかも…とのこと。)



白濁が残るほどひどかった左目。

免疫力が下がると一番にダメージが出てくるのかしら?


母にくっ付いて寝たあと『暑い~!』と身体を冷やしたり
夜、お外の猫さんが気になって網戸越しにお外を眺めていたり…。

殿下、身体を冷やしすぎないでくださいね~(*^^*)




ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『…勿体ぶらずにさっさと出すのじゃ!!』
スポンサーサイト



[ 2012/05/18 10:43 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(2)