FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-04- ] 

馨しさ。






夜、お風呂から出てきてリビングで靴下を履こうと床に座ったら
母の膝に乗ろうと駆け寄って来た龍殿下。

だけどモゾモゾと靴下を履いているのでお膝には乗れません…。


そしたら何を思ったのか、殿下は…




母のスリッパを枕にゴロりんちょ ( ̄∇ ̄;)






お尻が母の足にくっ付いているから
もう片方、靴下履けないんですけど~!






まあ、もう寒くはないからすぐじゃなくても平気だけどね。
(冬はすぐに履かないとお腹が痛くなっちゃいます…)

それに、ずいぶんリラックスしているし
どことなく楽しそうですね!

…母には一体何が楽しいのか分かりませんが、
殿下が幸せなら母も幸せです♪



しばらくしたら、ガバッと起きて






『フンカフンカ…母上の匂いがいっぱいするのじゃ!』

そうでしょうとも…( ̄- ̄)
家にいる時はずっと履いてますからね~…。






『フンカフンカ…余の匂いがいっぱいするのじゃ!』

そうでしょうとも…!!
殿下がそこで爪を研ぎますからね~(T ∇ T)




あ、靴下の穴は噛まれた時の牙の跡ではなく、爪研ぎの時にできたものです。

…靴下も来季は買い換えなきゃな~(-_-b



今履いているスリッパは
お値段の割りにかなり長く持ちました。(105円也~ w)

今までで一番高かったスリッパ(780円)が一番短命かも…。

次のは480円ですが、どれだけ長く履けるかしら~?!

今日はお客様が来るし、履き替えようかな…σ(^_^;)


龍殿下、くれぐれもお客様の前でスリッパの匂いを嗅がないで下さいましねっ!!





ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『母上のズボンとスリッパで爪を研ぐのが余の務めじゃ ♪』
スポンサーサイト



[ 2012/04/28 10:54 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(4)