FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-04- ] 

秘密裏。






夜。龍殿下寝かしつけ、締めくくりの“お布団の洞窟”の中。





薄暗い洞窟内の殿下にピントを合わせると、
シャッタースピードが遅くなるのでブレちゃうのですが…。






なんか可愛くて好きなのです(*^^*)


だけどあんまりしつこく撮っていると…






うひ~~!
瞬膜出て変顔に~~!!
そうよね~、おネムだものね~(^_^;)



…な~んて、いつまで経ってもお部屋を出ないと






『早う部屋を出れば、早う戻って来れるであろう!さっさと行くのじゃ!!』

…ヘ~イ、殿下に怒られました~ (((;-_-)



そんな訳で、一度部屋を辞して用事を済ませ
再び戻って来るのですが、

お出迎えしてくれた龍殿下が出て来た洞窟をふと見ると。






……え~と、龍殿下。

うさ音ちゃん(うさぎのぬいぐるみ)のお耳の毛が
なんだかシュッと筆みたいになってるんですけど…?

しかも触ると濡れているのですが…??( ̄∇ ̄;)


もしや母のいない間にチュパチュパしているの?!


い~な~~!殿下がチュパチュパしているところ
母も見た~~い!!




龍殿下には殿下なりの決まりごとがあるようで…。


いつもうさ音さんは、
私が部屋を出る直前に洞窟の中にセットして行きます。

それが…

うさ音さんをセットし忘れて私が部屋を出ると
それまで私が座っていたところにうさ音さんが、

まだ私に殿下がくっ付いている状態でうさ音さんをセットすると
私が座っていたところには子猫ちゃんのぬいぐるみが置いてあります。


どうもぬいぐるみは私の身代わりのようです…(T ω T)

殿下は24時間、母と一緒にいたいと思ってくれているのかな~。
(お、ノロケか?!)



でもね、龍殿下。
母の睡眠時間は殿下より短いし
殿下が寝ている時にもずっとくっ付いていると
な~んにも出来ないのですよ…。


ごめんね、寂しいかもしれないけれど
良い子で待っていて下さいね w



大丈夫、母は何があっても龍殿下の母ですから。
必ず殿下のところへ戻って来ますよ(*^^*)




ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『余の秘密を皆にバラすとは…。母上はヒドいのじゃ!!』
スポンサーサイト



[ 2012/04/26 10:47 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(2)