FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-04- ] 

執拗さ。






龍殿下がご幼少の頃はお義母さんにくっ付いて寝たりと
LOVELOVEだったのですが
大人になってから、なぜか二人の接触は減っていました。

しかし……。

確か今年二月くらいから、突然お義母さんのストーカーに変貌したしました( ̄- ̄;)

初めの頃は、仕事やお買い物から帰って来ると
『ばば(義母)お帰りなのじゃ~ ♪ ささ、余をナデナデして疲れを癒すのじゃ w』
という感じで、ちょっと撫でたら終了だったのに
今では暇さえあれば後追いして、
「ばばは今忙しいのっ!」と言われてもへこたれずに追い回し
撫でてもらえば、いつまで経っても満足せずに
『もっとじゃ!もっとナデナデじゃ!!』としつこい…。






この日もテレビを見ていたお義母さんに
ナデナデを催促…。






『そこ、そこなのじゃ!ばばは余のツボをわかっておるのぅ…。』

殿下、ウットリ顔で堪能。


でもそのままジッとしていれば良いのに
なぜか殿下は動かれるのです。

お義母さんが殿下の後ろから撫でていると
ズルズルと前に進んで行ってしまったり。






「そこじゃ、届かないよ~!」

とお義母さんが仰ると






『…む?ではここかの?』

とちゃんと手の届く場所に戻って来ます…(*^^*)





そして今は換毛期。
ナデナデカキカキすると抜ける抜ける…。

そこでお義母さんはコロコロを使い始めるのですが
まだ撫でて欲しい龍殿下はコロコロに臆することなく近付いて行きます。


…で、お義母さんは殿下の尻尾をむんずと掴んで体にコロコロかけるんです( ̄∇ ̄;)


殿下は『をををを~~~?!』とイカ耳で逃げるのだけど、
また近付いて行く…。それの繰り返しです。


多少の犠牲を払っても、お義母さんに撫でてもらいたいのね(^_^;)



因みに私がコロコロを持つと、スっといなくなります…。


母じゃダメですか……(T ω T)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『ばばはゴッドハンドの持ち主なのじゃ w』
スポンサーサイト



[ 2012/04/22 10:31 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(4)