FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-04- ] 

オアシス。






本日は久々に、寝姿集を…(*^^*)



COBRA猊下から母を奪うと。






爆睡!






爆睡!!






さらに爆睡~!

そんな格好で苦しくないのかと、いつも心配してしまいます。

母の腕は“頭を乗せる枕”というより“腹枕”や“首枕”と言うべきか…。






これはなんだかママのお腹にいる胎児みたい(*^m^*)


猫さんはママのミルクを飲んでいる時が一番“幸せ”と“安心”を感じていたから
大人になってもおでこを柔らかい物にくっつけて寝るらしいです。

だからなのか、ご自分のお手々や毛布が口元にある時
殿下のお口がチュ~チュ~音をたてる事がある…。

幸せな夢を見ているのねw






そろそろ、妄想ではなく実物のヘソ天が見られそうな季節ですね~♪
(寒い時は毛布の中でヘソ天しているから、妄想するしかなかった…。)

これを母目線から撮ると。






こんな感じw
微笑んでいるように見える!

幸せそうなお顔を見ると母まで幸せになれますよ。


ず~~っと殿下を見ていたいけど
まだやる事が残っているから、そろそろお部屋を辞さないと…。






『母上…。』






『…一緒にいてたも…?』

やっぱり毎日足止めされてます(^_^;)




ほっぺたとほっぺたをくっつけてスリスリすると
ゴロゴロ…と大きな音でノドを鳴らしてくれます。

ほんと、心が解きほぐされるわ~(o´ω`o)




いつも応援ありがとうございます!
よろしければ本日もポチポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『今度はうさ音殿と水入らずじゃ♪』
スポンサーサイト



[ 2012/04/02 10:48 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(4)