FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-04- ] 

下克上。






本日は動画をお届け!動く龍殿下をお楽しみ下さい ♪


※音量にご注意ください。







闘いごっこ




母の膝をあんよでパタパタするのがかわゆいのです(o´ω`o)

そして腕への“へなちょこキック”はちゃんと爪を収納してくれているので痛くありません。

…痛くないどころか肉球と肉球の隙間の毛が
擦れる感じが気持ち良い~(*/∇\*) ~だって肉球がムニッとムニュムニュするんですよ~!!



どうも龍殿下の中で“母には絶対勝てない”という無意識な決まりごとがあるみたい…。
尻尾ブンブン振って立ち去るのは、多分悔しいから…(^_^;)



母猫と子猫のじゃれ合いでも、母猫が必ず勝ちますものね。
24時間365日観察した訳ではないですが…。




龍殿下も、絶対に母には勝たないでしょう。
…というより母は負けてはならないのです。



いつまでも母の“かわゆい赤ちゃん w”なのだから
殿下がたとえ“へっぽこパンチ”しか繰り出せなくても
いざとなったら母がちゃんと敵からお守り致しますから大丈夫!


……そんな敵は現れないと思うけど( ̄∇ ̄;)




ランキングに参加しています!
ポチポチッとしていただけると嬉しいです ♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『…いつか絶対母上に勝ってやるのじゃ!!』
スポンサーサイト



[ 2012/04/30 10:32 ] 龍〈りょう〉 | TB(1) | CM(2)