FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-03- ] 

選択。






昨日の夜、私がお風呂から出てくると
いつものソファーにある毛布の中から出て、椅子の上にいらした龍殿下。

そのままナデナデしていたら、何時の間にか。





母の手を枕にして寝ようとしてる…。


殿下、そのまま寝てしまうおつもりですか?(^_^;)






『うむ!余は満足じゃw』






『Z Z Z zzz…』

でも殿下…。このままだと母はな~んにも準備が出来ないから
お部屋へ行って甘えん坊将軍になる時間が減ってしまいますよ?






『・・・・・。』






『…早う準備をするのじゃ!余は待ちくたびれてしまうぞよ…。』

若干ふて腐れ気味で、母を開放してくれました…( ̄∇ ̄;)




いつもは私がお風呂から出て、準備が終わるまで毛布に包まって寝ているのですが
時々お風呂から上がってくる前に毛布から出て来ることがあります。

そうなると、『余を構え!』だの『早う猫草を寄こすのじゃ!』だのうるさく言われ
中々準備が進まない…。



今甘えん坊将軍になるか、あとでゆっくり甘えん坊将軍になるか…。

でも龍殿下が選ぶのは、いつも同じですね~(*^m^*)




いつも応援ありがとうございます!
よろしければ本日もポチポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『お部屋だと母上もマッタリしておるから余も安心できるのじゃ♪』
スポンサーサイト



[ 2012/03/29 10:20 ] 龍〈りょう〉 | TB(3) | CM(2)