FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-02- ] 

雲泥の差。






本日は龍殿下にお話をしていただきました。





『昨日の夜はじじ(義父)がお出かけしておったので、
母上にささみをいただたのじゃ。大好きな母上にもらうのは嬉しいんじゃが…。』






『自分のご飯を食べるのに忙しくて、中々余にくれないのじゃ。
…それにしても母上の体で三杯メシは食べ過ぎではないかの?』






『しかも母上はじじのように、ささみをフワッフワにしてくれぬ横着者でのぅ…。』






『…母上~、余の事を忘れておらぬか?』






『こうなったら……。』






『ふて寝してやるのじゃ!』






『……余はプンプンじゃぞ~!』



一気に食べてしまったら、楽しみがすぐ終わっちゃう…。
という母心で、ちびりちびりと上げてるんだけどな~。


お義父さんがささみをあげ終わった後、
龍殿下は椅子から降りてソファーの上で寝るのですが、
私があげた後は↑のように、その場で寝始めます。

多分私の座り方が、かなり前に詰めて座るから…だけだとは思いますが、
母的勝手な解釈だと、
「あら~!母と離れたくないから、ここでおネムなのですね~!嬉しいわ~w」
…になります。


でもお義父さんの時と私の時の写真を見比べると、
断然お義父さんの時の方が、かわいいお顔をしている気がしてならないのです…。
(お義父さんの時の写真はこちらをポチッと→【不行儀。】
お目々の大きさ、かなり違う気が……。



…それにしても最後から二枚目の写真、眉間のシワのすごいこと( ̄∇ ̄;)



どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『余はプンプンじゃからここにおるのじゃ。
けしてナデナデしてもらうためではないぞよ!』
スポンサーサイト



[ 2012/02/19 09:55 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(0)