FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-02- ] 

邪魔されたまどろみ。






※本日も母多忙のため、龍殿下にお話していただきます。





『いつも余は母上とくっついて、スヨスヨと良い気分で寝ておるのに、最近……。』






『余がウトウトっとすると、母上がゲホゴホとうるさいのじゃ!』

『しかも昨日の夜、台所から母上の「あ゛~っ!」という声が聞こえてから
余の大好きな左手さんが血なまぐさいわ、薬くさいわ、ゴムくさいわ…。』






『余は寝不足になってしまうぞよ…。』



昨日の夜、夕飯準備中に家族が帰ってきて
「お帰りなさい~!」とか「◯◯!(甥っこ)アレ取ってきて!」とかを
ネギを切りながらやってたら、包丁の刃が左手の指より上にあがってしまい…(T ^ T)
今までで一番の出血量で、自分で傷口見れませんでした。ネギの汁でシミシミだし…。
「うわ~ん、どうしよ~~!!」と言ってる間に義父と義母が手当してくれました(^_^;)
(そして怖いもの見たさに寄ってきた甥っこ’S…。)
皆様お疲れで帰ってきたのに、本当に申し訳なく…m(_ _)m


咳、もちろんわざとではないのですが、
龍殿下がピクピクし始めるとなぜかノドがムズムズっと…(-_-b



べったりLOVELOVE~wができるように
どっちも早く治さなくっちゃね…(*^^*)




どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『母上とぬくぬくが余の幸せなのに…。』iphone_20120203022211.jpg
スポンサーサイト



[ 2012/02/03 09:35 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(2)